遠征が近いので、とりあえずジグを整理しようビックリマーク


と船から一軍ジグのケースを持って帰ってきてたので、広げて並べてみると…


photo:01




主要ジグのケースだったつもりなのに、こんなに入ってたんだ…


ってか全然一軍じゃ無いのも入ってるしwとゆうより殆ど使って無いしwww


本当にいつも使ってるジグはちゃ~んと船に忘れてきてるし(泣)


にしても…どうりで思いはずだあせる


お気になジグが入って無かったのでそこらを少しゴソゴソしてみると…


photo:07




あっちゃこっちゃから出るわ出るわw



んで、とりあえず久々の日本海なんで…


photo:03




photo:04




昔から愛用してるコモジグと、今も定番??なのかな??なダンシングに…


photo:05




期待な新兵器の2dajigを導入して…



あとは昔から超お気に入りの…


photo:06




ハイパービートをチョイス(爆)



ハイパービート…残念ながら船にだいぶ置いてきてしまいましたが…ゴソゴソした結果まだ一つだけ家にありましたw



オタなだけに…お気になジグも若干マニアックだったりしますDASH!



さぁ、遠征…楽しみです~アップ




iPhoneからの投稿