じつは…普通の帽子を愛用した事がほとんどありませんw


まともに被った記憶は…


photo:03




幼稚園・小学校1年生の時の黄色い帽子ぐらいです。


釣りの時は…サンバイザーかタオルハチマキw


仕事の時も…もちろんタオルハチマキでした。


嫌いな理由は…似合わなすぎるから(笑)




キモオタに磨きがかかってしまうから(爆)


photo:04





親方達が被ってるのを見てて、仕事中は意外に便利な事に最近気が付き…



photo:01





家中探したおして…発見アップ



投入してみましたDASH!


photo:02




昔…シマノのイベントで辺見さんにお会いした時に配っていた帽子にサインを戴きましたが…



消えかけてたので投入~あせる



仕事中は舞い上がる木くずを避けれたり・鉛筆さしたり…


親方の視線を避けたり・コッソリ時計を見たりwとやはり便利だったのですが…


上方向の視界が狭くなったみたいで頭ぶつけまくってタンコブだらけになってしまいました(涙)



しかもやっぱり似合わないしw



コブダイみたいになったらどうしよ叫び




iPhoneからの投稿