am7:00

嫁・スーパーヒトシくん・知念君で出船

photo:01




1流し目から良い反応!


嫁とヒトシ君にダブルヒット~


タモ係…ミヨシとトモヘとイソイソ(汗)


無事2本GET音譜


すぐ立て直して…


そして2流し目…


またミヨシ&トモでダブルヒット~


またタモ持ってイソイソ…ダブルバラシあせる


そこでマイミクのNOBUさん(MICHAEL船長のお兄様)からワラサ&鯛爆の電話を頂き急いで向い…


急いで…


いそいで…


9ノットで…遅っDASH!


急いだつもりが…45分かかりました(笑)


photo:02



MICHAEL船長&NOBUさんありがとうございます~と挨拶をして…
って目の前でまた掛かってるし~アップ


コレは間に合ったかなと期待大の1流し目…


またまたまた嫁&ヒトシ君でダブルヒット~、しかもドッチも大きそうw


ってか僕にやらせて~なんて嬉しい悲鳴をあげてると、嫁…ワラサっぽいのでタモが一つなのを気にして強引に寄せて来てくれてたのですが、後20mでフックアウトあせる


トモのヒトシ君は…


photo:03




初の青物に翻弄されて何もする事が出来ずどんどんラインを出されてます。


まぁ焦らずゆっくりね~なんて言ってたけど…ライン出る一方でヒトシ君リール巻けませんw

10分位やり取りしてたのでしょうか?


あれ?根に入られた?根がかった?動かへん!と繰り返し…ギブ気味あせる


(僕)もう切れば?


(ヒトシ)切れへん…ラインも190m出てる(泣)


(僕)なに?地合い終わるやん~あせるもう貸して!切る!と竿を奪ってドラグロックして切ろうとしたら…


グイグイ~って…魚ついてるやん(爆)


(僕)おるでむかっほれ、やりなさい!


ヒトシ君…無理!!


速攻即答大否定~w


しかた無いので190m僕が巻き上げると…81㌢5.5キロのブリでした。


190mエラかった…ってか自分で掛けたの釣りたかったw


ヒトシ君…初の青物に驚きとショック?と喜びが入りみられてブリ見て…


お※×うわぁ…フガフガ…チ◯コカユ?コレが…エロエロ…ワカチコワカチコ~などと分からない言葉を連発して喜んで?ましたビックリマーク


ヒトシ君とりあえずおめでとう…筋トレしてねw


その後、僕と嫁とシーバスを追加して…知念君はガシをガシガシ追加DASH!


13:30分帰港しました。


photo:04




photo:05




ヒトシ君…初青物おめでとう??次は頑張ってねw


とりあえず、嫁にかわいそうな事してしまったので…帰りにタモ買って来ました。


僕は…連ホゲから抜けれたので嬉しいですw




iPhoneからの投稿