お久しぶりのこんばんはです。



ヨンクロの美人?女優、スダさんですキラキラキラキラ





え~、昨日ですね、主宰から「小屋(劇場)ほぼ押さえました!」と言うメールが、ワタクシの元に届きました。



おおっ! ついにヨンクロも次回公演に向けて、大きく前進した訳ですっ音符音符



詳しい日程やら、次回作のタイトルやらは、主宰様の方からお知らせ頂くのがよろしいかと、秘書的には思う訳で。



そんなコトを言いつつ、ワタクシがついつい口走って、このブログに書いちゃう気もしますが……(苦笑)



公演の全容が明らかになる日も近い!と思われますので、皆さま、もうしばらくお待ちくださいませねクローバークローバー





さて、そんな中、ワタクシの情報をチラリとお知らせします。



11月3日、恵比寿ガーデンプレイスの「バカラ点灯式」で、な、なんと再びVocalistとして、歌わせて頂くコトになりましたっ!!音譜音譜




あ、ちなみに、6月の「Ato NO Vocalists」とは、また違うチームでの出演でございます。



詳しい内容などは、改めてお知らせしようと思うので、お時間がございましたら、ぜひ足をお運びくださいねラブラブラブラブ





あともう一つ、10月にライブに出るかも、ですが、まだ決心が付かないので、決まったら報告いたします。



10月は、お芝居関係でもちょいちょい活動しますので、何気に大忙しなスダさんです。





あ、あくまでも、ワタクシのメインディッシュは『ヨンクロ』ですよ!



ワタクシがあちこちに顔を出すのは、「劇団クローバー四葉のクローバークローバーをよろしくお願いしますっ!」って宣伝をするためでもあるのですっ。



そして、看板娘は、いつでもキレイで美しくなくてはっ!!



ちょっと、ある所からクレームをいただいたものですからね、スダさん的にも要注意ですが、劇団的にも要注意です(笑)



え? 何がって??



こればっかりは、トップシークレットなので、こちらでの発言は控えさせていただきます(笑)






それでは、みなさま、ヨンクロの今後の動向に、ご期待くださいっキラキラキラキラ