初期型のスイングアームから取り出したベアリング

これをビッグボーイのスイングアームに移植します

圧入に使うのはM12の寸切ボルト、ナット、ワッシャ、あとスイングアームの両端に付くフタ的なやつ

まず、最強と名高い潤滑剤、ラスペネ を噴いておきます

で、ベアリングがまっすぐ入るように注意しながらナットを締め込んでいきます

問題なく入りましたd(^_^o)

オイルシールが入るように、5.5mmの深さまで入れました

初期型はここにオイルシールが入ってなかったけど、ビッグボーイから取り出したのが余ってるのでせっかくだから入れときます

オイルシールを圧入したらスペーサにグリスを塗って入れます

最後にフタ的なヤツにもグリスを塗ってはめます

これで完全に防水できるはず

反対側も終わったらいよいよフレームに組んでいきます

フレームにスイングアームをはめて
ピボットシャフトにグリスを塗って差し込みます

ナットを締めて
動きを確認

おぉ、スコスコ動く(*´-`)
前は締めすぎると動かなかった気がする

スイングアーム完了‼︎

次はリヤホイールだな

まだまだ続く‥