韓国でのお買い物。 | yon-ka life is Beauty!

yon-ka life is Beauty!

お気に入りのコスメ、服など。日々のことを綴ります。

韓国で買ったもの。


まずは、江南カロスキルでぶらぶらしていたときに買った、これ。


yon-ka life is Beauty!-2012051315330000.jpg


ストールキラキラ


これめちゃめちゃ安くって日本円で1000円くらいでした♡


なかなか大判でイイ感じ♪かごバッグに乗せてもいいかなーー



そして、東大門の皮製品市場で


yon-ka life is Beauty!-2012051315330001.jpg

富一社というお店。


ラムスキンで柔らかい♪私にしては珍しくブラックです。


MISSにも掲載されてたお店らしく、あとで見たら確かに!ケリーの色チGETしました♡



ほんとはムートンのコートが欲しくって行って、思ってた形と違うのでかわいいの発見!!


お値段も日本で買うより半額くらいなんだろな~ていう感じ。


さんざん迷った挙句、重いし、車移動ではあんまり使わないかな~と見送りました。


最後おばちゃん「なんで買わないのー」てちょっと怒ってた。笑


ん~ムートンかわいかったな。。音符



そして、この買ったレザージャケット


家帰ってネットで見たら、楽天で狙ってたのと一緒のかも!!


たぶん同じと思われます。


韓国で買った方が安かったからいいんだけど・・ここの市場で仕入れているのかな・・?





yon-ka life is Beauty!