何者にもなれなかったわたしが、手相で成功した理由 | ✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です。

得意はお仕事占い。
高い的中率と地に足のついた鑑定で
リピーター様にご信頼頂いてます。

手相鑑定始めました!

 

 

Pick Item

 何者にもなれなかったわたしが、手相で成功した理由

 

 


 手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です

 
執筆歴20年、手相鑑定即完売!
お仕事、金運、人間関係、恋愛
迷えるあなたのナビゲーター!
 

おきがるに、「あっこさん!」と呼んでくださいね〜

 
✦占い師のためのSNS集客講座✦
無料相談しております

 

 

限定モニター募集、手相鑑定募集

セミナーや講座のご案内は

LINE公式からです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

あなたにもある、トクベツな手相大百科

無料配布中!!

 

🔻あっこさんのLINE公式はこちら🔻

 ♪ポチッと♪
友だち追加
🔍437saaccで検索してね
 
LINE公式登録者さまに
あなたにもあるトクベツな手相大百科
無料タロットメッセージ
をプレゼントしてます🎁
あっこさんの生の声でお届けするよ☺️
 

 

 

 

 


毎月、限定数即完売の手相鑑定書は
超詳細かつ大容量!!こんなご感想を
🔻たくさんいただいてます🔻


・手相って面白い!
・いいことがたくさん書いてあって、自信が持てますね
・なんでこうなのか納得できた!
・背中を押してもらいました。これからが楽しみです!
・以前見てもらったことあるけど、こんなに詳しく見てもらえるなんて思ってなかった!

・これまでで一番!詳しいし誤魔化さない、何より大容量!
 

【鑑定書つき手相鑑定は毎月限定数の
販売となっております】

【募集日はLINEにてお知らせしております】

 

 

 



自分は平々凡々だなぁと、ずっと思っていました。

 

 

今思えばわたしは、ずっと、何者かになりたかったんです。

 

 

小学校の書道では、習っていたのに賞をもらえず

(習っていない子が入賞してました)

かけっこも水泳も下から数えた方が早いし

(運動は気合で乗り切るタイプ)

唯一、得意だった読書感想文は、読んでももらえなかった

(なぜ宿題にするのかなぞ)

 

 

何者かになりたくて、いろいろなものに手を出してきました。もちろん、無造作にではなく、興味のあったもの、そして自分が心から好きと思えるものに、全力投球してきました。

 

 

ダンス、小説、役者、脚本、結髪、ヘアメイク…

 

 

だけれど、どれをやっても、どこに力を注いでも

 

 

1番にはなれませんでした。

 

 

何をやっても平均値。何をやっても平凡。突き抜けない。

 

 

私の人生はこのまま、何かに秀でることなく、過ぎ去っていくんだろうか?

 

 

そんなことを、よく考えていたんです。

 

 

だけど、あるとき気づいた。

 

 

わたし、しっかり勉強した?

猛勉強して、血の滲むような努力をして頑張った?

専門家に教えてもらった?

講座や学校は???

 

 

してなかった。

 

わたしはなぜか、「自分ならできる」「自分なりにやればなんとかなる」と過信し、自己流で勉強していたんですよね。

 

 

そりゃ一番なんて絶対むりだって……

 

 

こんなわたしが、今は手相家として、たくさんの方の鑑定をさせていただいてます。数えたら、1000人越えてました!!

 

 

「手相といえばあっこさん」と言われるようになり

 

 

今は教える立場です。

 

 

 

わたしのこれまでを鑑みて、手相もビジネスも、正しく習ったから、ここまで来ることができた。

 

 

「プロに教わる」のは、他の何よりも最短最速。

 

 

逆に自己流の方は、

 

 

いつまで経っても、何者にもなれませんよ。

 

 

 

 

 

490人以上が受け取ったプレゼントはこちら🎁

友だち追加
 
 

 

 

無料のタロットメッセージでも刺さりまくると好評いただいてますルンルン