お客様は、たいがい、嘘をつく。 | ✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です。

得意はお仕事占い。
高い的中率と地に足のついた鑑定で
リピーター様にご信頼頂いてます。

手相鑑定始めました!

 

 

Pick Item

お客様は、たいがい、嘘をつく。

 

 


 手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です

 
執筆歴20年、手相鑑定即完売!
お仕事、金運、人間関係、恋愛
迷えるあなたのナビゲーター!
 

おきがるに、「あっこさん!」と呼んでくださいね〜

 
✦占い師のためのSNS集客講座✦
無料相談しております

 

 

限定モニター募集、手相鑑定募集

セミナーや講座のご案内は

LINE公式からです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

あなたにもある、トクベツな手相大百科

無料配布中!!

 

🔻あっこさんのLINE公式はこちら🔻

 ♪ポチッと♪
友だち追加
🔍437saaccで検索してね
 
LINE公式登録者さまに
あなたにもあるトクベツな手相大百科
無料タロットメッセージ
をプレゼントしてます🎁
あっこさんの生の声でお届けするよ☺️
 

 

 

 

 


毎月、限定数即完売の手相鑑定書は
超詳細かつ大容量!!こんなご感想を
🔻たくさんいただいてます🔻


・手相って面白い!
・いいことがたくさん書いてあって、自信が持てますね
・なんでこうなのか納得できた!
・背中を押してもらいました。これからが楽しみです!
・以前見てもらったことあるけど、こんなに詳しく見てもらえるなんて思ってなかった!

・これまでで一番!詳しいし誤魔化さない、何より大容量!
 

【鑑定書つき手相鑑定は毎月限定数の
販売となっております】

【募集日はLINEにてお知らせしております】

 

 

 

image

 

 

ごめんなさい、お伝えできません!!

 

 

いつ頃死にますか?

 

 

そんな質問をされることが、たまにあります。

 

 

困る質問ナンバーワン。

 

 

けれど、手相では、死期はお伝えしないことにしています。

 

 

そもそも、手相ではわかりませんし、生死は占いません。

 

 

けれどね、

 

 

本当に死期を知りたいのかな?

 

 

本当に、いつ死ぬかを「だけ」を知りたいのかな?

 

 

違うよね。

 

 

この「いつ死にますか」に隠された、本当の意味。

 

 

それは、

 

 

私の人生はこのまま終わるんでしょうか?

 

 

もちろん、お辛い経験をされて、今生きていくだけでも精一杯、息絶えたら楽になるのでは……

 

 

そんな考えをお持ちの方も、いるかもしれない。

 

 

でもそのような方は、そもそも、手相鑑定を受けようとは、考えないんじゃないかな。

 

 

占いは、助けて欲しいから、答えが欲しいから、未来を知りたいからいくんだよね。

 

 

聞きたいのは「死」ではなく「生」のほう。

 

 

もっと言うと、「わたしの人生いつから?」くらいお考えかもしれない!

 

 

ご相談内容は、言葉通りじゃない。

 

 

お客様は、本音は、話してくださらないから。

 

 

 

 

 

490人以上が受け取ったプレゼントはこちら🎁

友だち追加
 
 

 

 

無料のタロットメッセージでも刺さりまくると好評いただいてますルンルン