【3月25日募集】本格基本手相講座は3つのコースがあります。 | ✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です。

得意はお仕事占い。
高い的中率と地に足のついた鑑定で
リピーター様にご信頼頂いてます。

手相鑑定始めました!

 

 

Pick Item

【3月25日募集】本格基本手相講座は3つのコースがあります。

 

 


 手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です

 
執筆歴20年、手相鑑定即完売!
お仕事、金運、人間関係、恋愛
迷えるあなたのナビゲーター!
 

おきがるに、「あっこさん!」と呼んでくださいね〜

 
✦占い師のためのSNS集客講座✦
無料相談しております

 

 

限定モニター募集、手相鑑定募集

セミナーや講座のご案内は

LINE公式からです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

あなたにもある、トクベツな手相大百科

無料配布中!!

 

🔻あっこさんのLINE公式はこちら🔻

 ♪ポチッと♪
友だち追加
🔍437saaccで検索してね
 
LINE公式登録者さまに
あなたにもあるトクベツな手相大百科
無料タロットメッセージ
をプレゼントしてます🎁
あっこさんの生の声でお届けするよ☺️
 

 

 

 

 


毎月、限定数即完売の手相鑑定書は
超詳細かつ大容量!!こんなご感想を
🔻たくさんいただいてます🔻


・手相って面白い!
・いいことがたくさん書いてあって、自信が持てますね
・なんでこうなのか納得できた!
・背中を押してもらいました。これからが楽しみです!
・以前見てもらったことあるけど、こんなに詳しく見てもらえるなんて思ってなかった!

・これまでで一番!詳しいし誤魔化さない、何より大容量!
 

【鑑定書つき手相鑑定は毎月限定数の
販売となっております】

【募集日はLINEにてお知らせしております】

 

 

 

手相家として活動を始めて、はや2年。

 

 

ついに、手相講座を開講する運びとなりました。

 

 

これまで、講座に関しては多数お声をいただいてきました。

 

 

「講座は無いんですか」

「講座はいつ」

「あっこさん手相おしえて」

「教わるならあっこさん」

「手相読めるようになりたい」

 

 

全て、わたしの鑑定にいらしたお客様からのお声です。

 

 

みなさんありがとう、、

 

 

わたしが教えてもいいのかと、戸惑ったこともありましたが、

 

 

このたび、自信を持って発表をすることにしました。

 

 

本格基本手相講座

第1期生の募集をいたします。

 

 

今回は3つのコースをご用意しました。

 

 

丸レッドスタンダードコース

パー基本講座のみのコースです。

自分やご家族、お友達の手相を読んで、手相リーディングを楽しみたい方向け

 

丸レッドアドバンスコース

パー基本講座、鑑定の進め方、鑑定書の描き方+手相の秘伝のコースです

手相を深く知って、クライアント様の鑑定や鑑定書を描いて、鑑定士として活動したい方向け

 

丸レッドプロフェッショナルコース

パー基本講座、鑑定の進め方や鑑定書の描き方+手相の秘伝、集客講座のコースです

手相に関わる全ての鑑定対象を知って、プロの鑑定士として活躍しながら、確実に収入にしたい方向け

 

 

上記の3種類。

 

 

それぞれのコースの詳細は、後ほど発表いたしますので

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

430人以上が受け取ったプレゼントはこちら🎁

友だち追加
 

 

 

無料のタロットメッセージでも刺さりまくると好評いただいてますルンルン