「やりたいことが見つからない!」は、考えること。 | ✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

✦手相・タロット占い師✦かぶらき亜希子

手相・タロット占い師の
かぶらき亜希子です。

得意はお仕事占い。
高い的中率と地に足のついた鑑定で
リピーター様にご信頼頂いてます。

手相鑑定始めました!



恋愛、仕事、金運も!
ものかき占い師、かぶらき亜希子です❤︎



おきがるに、「あっこさん!」と呼んでくださいね〜٩( 'ω' )و


吉日や惑星運行🪐の情報を

じょうずに使って運気アップップ!

🔻あっこさんのLINE公式はこちら🔻



検索はこちらから🔎 ID @437saacc


明日から外出できる!


長かった〜😂😂😂





「やりたいことが見つからない」


そう感じてるあなた。


「やり甲斐」「好きなこと」を探している方って、けっこう多いんです。


どうやって見つけたらいいか、なんですが。


細分化してみてください。


たとえば、人間ですから、「これをしていると楽しい」「落ち着く」「なんか好き」なもの・ことって一つは絶対あると思います。


それの、何が好きか。どこが好きか。


実はそこに、あなたの「やりたいこと」のヒントが隠れてますよ!


もし、それでもわからないのなら、


ホロスコープから、あなたの得意なことを見てみましょう😁



検索はこちらから🔎 ID @437saacc