幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です

(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)



毎年10月恒例の

(結婚式&息子のお誕生月)

家族写真撮影日




今年も日程決めが

大変でしたが…

なんとか家族で

調整に奮闘して

無事撮影できました


毎年10月恒例の

家族写真撮影日


今年は二十歳㊗️成人

息子にはスーツ着用

&ソロショット


犬2匹もネクタイw


しかし

毎度毎度

犬逹を連れて写真館へ行くのに大騒ぎ


スーツ着た大の男が二人

ちっちゃなトイプードルを抱っこして歩くと

目立ちますw


柏の街はハロウィンで

仮装している子ども達が

パレードしておりましたが


それ以上の目立ちようで

笑えましたw




この時期に撮ると

ちょうど年賀状用になるのです♡




•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから