幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)


昨日は午前中はチアダンスの練習…


夜は

Akemi Oshima Lilyちゃんがオーナーの

会員制ラウンジ

「銀座#A」にて



【~数秘を学ぶ~銀座紳士淑女夜会】を

開催させていただきました


18:00〜ぼちぼち集合

19:00-21:00数秘術の話

21:00〜フリートーク


天才書家・金澤翔子さんの迫力のある書が飾られ

更に神聖な空気が漂う空間で




(金澤翔子さん10月22日我孫子の「すみれ88」にご来店の予定…お会いしたい方はイベント要チェックです)


シャンパン🍾を片手に

遊びながら学ぶ時間を

ご参加の皆様と共有する事が出来ました





2時間では

到底語りつくせない数秘術の世界観ですが

ダイジェストは弾丸トークで

お伝えすることができたかな?











いきなり音読させられたり…

読み聞かせされたり…

ご参加の皆様お疲れ様でしたw





また 

このメンバーで

この場所で

数秘を語り会いましょう!

(それまではLINEグループにて♡)


しかし 紳士淑女が集う場所

「銀座#A」


昨夜も“美女が大渋滞”でした







憧れが過ぎる大島 恭子 (Kyoko Oshima)さんと

お写真撮り忘れ…執念で動画をスクショw

(真下から見上げるほど好き💕)






サプライズ登場の鈴木 彩子さんには

本当に飛び上がるほどビックリした




(だって、私が銀座に着いた頃

我孫子に戻って「すみれ88」にいたのだから)








•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かに話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから