最近、年頃のせいで(笑)・・・

購読する雑誌が増えました。




イメージ 1

‘美魔女’や‘美の鬼’と称される有名人の方々が登場し、その徹底した‘美’へのこだわり・・・を披露して下さっています。 かなり興味深い面白い(オモロ~な)雑誌です・・・

堅苦しくなく・・・かなり、ゆる~い感じなところがツボです・・・



そして今月号には私の大好きな‘山咲 千里さん’‘杉本 彩さん’が登場。


なんで こんなに美しいのかなぁぁぁあああ!!!






・・・そして紀ノ国屋書店で目が合ってしまった「JJ」の表紙・・・

‘平子 理沙さん’
なんで?!「JJ」の表紙。。。確か38歳でしたよね。。。
可愛いぃぃぃ~~~綺麗ぃぃぃ~~~凄すぎるぅぅぅ~~~~~


凄すぎるので私もどさくさに紛れてレジにて「JJ」を○十年ぶりにお買い上げ(笑)


イメージ 2


(本当は萬田久子さんが大好きなので「HERS」もGETしたいのですがねぇ~
日本人会の図書館で読んだり借りたりして我慢・・・)



とにかく・・・綺麗な‘美魔女’‘美の鬼’を鑑賞した後は
自分のことが気になります・・・


私の肌は とにかくヤバイです・・・

小学生の頃から‘そばかす’あり~の、…その上 最近では‘キメは粗く’ ‘シワあり’ ‘シミあり’‘たるみアリ’ ‘法令線あり’ ‘クマあり’… 数え上げたらキリがない … ‘美魔女’じゃなくて、マジ‘魔女’じゃん(爆)


昨夜もshingachanから「今月のエステの予約はした? してないの?(☄◣д◢ )☄ じゃ~明日絶対予約の電話しろぉ~!!!」ってトレースされる始末・・・ははははは(笑)


わかっちゃいるけれど・・・
ちょっと悔しい・・・


半年前に引越しは終えていますが・・・
出していない荷物の中から・・・

強引にひっぱり出しましたわよ!!!



こ~っれ!半年振りの再会デス

イメージ 3

…じゃんじゃじゃ~ん!!! なんだか分りますか?




イメージ 4

…ケータイ電話では あーりませんよ♪



イメージ 5

…アスカのVIVOとういう美顔器です♪♪♪… やっぱりケータイ電話に見えますね(笑)



1年以上前に購入したのだと思いますが・・・

美顔器とローラー

3回?・・・いや2回? 使ったかな~~~ぁ?



多分、購入しただけで安心してしまったんですねぇ~ぇ(爆)



シンガポールの陽射しにやられっぱなしの私ですが
無駄な抵抗でも頑張って行こうと ささやかながらに 思います。

愛するミシェルとの楽しい散歩で・・・うぅぅぅなお肌を毎日のケアでもいたわってあげたいと思います
今日も日傘を差して朝のお散歩をしましたが・・・
足先までは傘の影がおよびませぬ・・・(‘足’黒くなってキテイマス)


いろいろ気になるところは沢山ありますが・・・ ちょっとずつね♪キレイになって行こうではありませんか! 諸君!(って皆様を道連れかい?!)


(で、どなたか毛穴のお手入れで良い方法あるいは良いグッズをご存知の方いらっしゃいませんか?うふ♪)



イメージ 6

「まぁね~ 外見ばかりの美しさにとらわれてもねぇ~ ボクみたいに知性と気品のある大人をママには目指してもらいたいもんだよね~  美顔器使用inシンガポールは「1回!」に賭けるよ。 変圧器通すのが面倒だぁ~って騒いだり、コンセントを間違えて破壊しちゃいそうな予感がするのはボクだけ? 」