秋ですね・・・


でもシンガポールは相変わらずです。


私のお誕生日の頃は・・・いつも金木犀の香りが漂う頃

なのに・・・今年は嗅げないぃ~~~!!!



どうですか?日本の皆さんは嗅げましたか?(笑)




そんなこんなで秋まっさかり・・・
例年でしたらハンドメイド熱が上がるこの季節・・・



しかし、このピンクのドイリーをお嫁に出したのは・・・8月

イメージ 1


イメージ 2

お友達のななちゃんからDVDを沢山お借りした時に無理矢理ななちゃんに押し付け嫁がせました(笑)



そして、このミニミニ巾着をお嫁に出したのは・・・9月

イメージ 3

手に入れられなかった雑誌をJ子ちゃんからお借りして…その返却時、雑誌を入れた袋の中に何も言わず忍びこませました。(笑)



それ以来・・・かぎ針を触っていなかったわぁ~


暑いけれど10月。


芸術の秋なので・・・秋らしい色で何か作ってみよう!!!・・・と思いました。



そうそう、そういえば・・・

先日我が家にも‘お嫁ちゃん’が来ました♪


ココアママのところから「食パンちゃん」デス。

イメージ 4

とっても美味しいので、トーストしないでムシャムシャと・・・
一気に家族3人の胃袋に入って行きました。
ココアママちゃん、ありがとうございました(謝謝)&ごちそうさまでした(美味美味)
≪「おかわり~♪」って言ったら怒る?≫