早いものでシンガポールに今年の3月30日にやって来て早半年が経ちました。

まだ、わからないことだらけで・・・
数々の珍騒動で・・・

数ヶ月しかいない気分なんですけれどね(爆)。


イメージ 1
シンガポールの切手(可愛い~ぃ♥)・・・お手紙魔の私にとって必須アイテム・・・







今月は息子の誕生日もあり、私の誕生日もあり、結婚記念日もあり・・・


母になり「丸10年」
あの出産の日がつい昨日のように思えるのですが~・・・もう10年前ですよ!!!
(陣痛から約2時間弱で出産!周囲の助産婦さん達が驚きおののくスピード初産でした。)


そして私は「バカボンのパパ」と同じ歳に
バカボンのパパってスッゴクおじいさんに見えていたのになぁ~・・・いよいよタメですよ!!!
(バカボンのパパと同い年になるというコトを教えてくれたのは、お友達の‘ももちゃん’Thanks。)


そして私達夫婦も結婚「丸11年」、12年目に突入間近~
・・・これからも兄弟喧嘩みたいな同級生同士の男子女子のケンカみたいなケンカもしながら
仲良くやっていきたいわ!!!


そんなこんなで 10月って私にとってはいつも節目・・・

母として 女として 妻として

またパワーアップしていけたらいいな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あくまで自然体でね♪