今日はお友達のおうちに招待されていたので

‘押しかけ女房’第3弾! を 作成いたしました。

イメージ 1


なんだかわかりますか?
実は・・・「ジャム瓶カバー」です・・・


空の瓶にカバーしてプレゼントするか?
イメージ 2イメージ 3
はたまた缶詰にカバーしてプレゼントするか?


悩むなぁ~ぁ


私は最近、ドアノブカバーとして使っているのですがねヽ(´▽`)/

イメージ 4


結局、カバーは畳んで紙袋に入れて押し花のシールを付けて・・・渡しました。

使い方は自由です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ピンクの糸が余ったので
久々にシュシュも作ってみました・・・

イメージ 5

アラフォーですが・・・ピンクのシュシュしちゃうよぉ~★☆。.:*:・"゚★('-^v)


~ジャム瓶カバー「ちいさなレース編み」雄鶏社
~シュシュ「おとな可愛いレース編みウェアとこもの」朝日新聞出版
…の編み図を見て作りました☆