こちらに来て・・・

家具付きで借りているお部屋のインテリアがどうも・・・しっくり来ず。

そんな中・・・自分のインテリアの好みも・・・この数ヶ月で激しく変わり・・・

悶々とした日々を過ごしておりました。



そして先日・・・重い腰を上げ・・・重い変圧器を運び・・・重いミシンを出して


どーん
イメージ 1


1ヶ月前にmiyoちゃんとお買い物に行ってGETした布をチョキチョキして・・・
ミシンでガーガーと縫って・・・
ダイニングチェアのカバーを作って被せてみました・・・



イメージ 2


少しは統一感・・・出たかなぁ・・・。




そしてIKEAでお得で手軽なウォールデコシールをGETしていたので・・・貼って


最近、入り浸っているホーランドショッピングセンター内のMango Wood Craftでベースと枝をGET
したので投入!!!(タクシーで持って帰るのに枝が長くて大変だったわ!!!)


イメージ 3


ちょっとは目指すオリエンタルに近づけたかな?

まぁ~まだ来たばかりだし・・・これからも焦らずにじっくりといじっていきます☆
シンガポールには、たっくさんインテリア雑誌もあるし・・・いっぱい読んで素敵なテイスト
盗んで行きたいです☆☆☆

本当はお金が使いきれないほどあれば!!!ごっそり家具を変えたいところですが・・・

そこは財布と相談で・・・知恵を絞って・・・アイデア勝負で
これからもチープシック(シックで自分で言うなっ(☄◣д◢ )☄ワシャー)目指します。


ミシン掛けている時に
・・・ふと10代の頃に観た『プリティ・イン・ピンク』という映画を思い出しました
。。。まさに、その主人公と同じ心境だったので(笑)。。。