最近、ホーランドビレッジショッピングセンター周辺やデンプシーヒルに行くコトが多いのですが
・・・暑いよね?・・・私だけ? 歩く所に、ちょっと木が少ないのかな?

先日、ユさんのブログの中で気になっていたアイスクリーム屋さんをデンプシーヒルでみつけたので食べてみよ~っと入ってみました。

イメージ 1


でも、小腹も空いていたので・・・食事がしたい旨伝えると・・・
こちらの標識に従って案内されました。(お店の小技…わかる?)


イメージ 2


は~~~い!お食事する人は、こっちねぇ~~~って、一気に真昼間なのに夜のムーディーな世界へ


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


そして真昼間なのに真っ暗なムーディーな世界で・・・フォカッチャのサンドイッチやトルティーヤを食べました♪

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


・・・そうしたら・・・お腹がいっぱいになっちゃったので

一杯のかけそば(懐かしい;;)・・・ならぬ、一カップのチョコチップアイスクリーム

イメージ 9

一つついでにロンリーブランコ

イメージ 10



次回は ちゃんとアイスを食べに行きたいです!!! いろ~~~んな味を試してみたいです♪
だって周りにいた女の子達はとっても上手にトッピングして可愛らしくして食べていましたから!!!


CA
BLK8DEMPSEY ROAD,#01-14
SINGAPORE247696
Tel:6472-4977
Fax:6473-3231