シンガポールに来て31日。


「帰ってきたウルトラマン」が「ゾフィー」ならば、

「帰ってきたトイプードル」は「ミシェル」です。


本日の午前中・・・業者の方が我家までミシェルを運んできてくれました♪

バリケンネルの中で小刻みに震えてる(勝手にそう思ってみる)・・・
「さぁ~入っておいでぇ~我家だよぉ~」


きゃ~ん!!!ミシェル大興奮・・・10分程、踊られていました

踊ってる最中に「お座り!」というと・・・

じゃじゃ~ん!ちゃんとカメラ目線・・・Thank you!

イメージ 1



その後、ワンワンパトロール開始・・・家の中をウロウロと探索する・・・同じところを行ったり来たり
間取りを覚えようとしているのですか?と訊きたくなる動きをすること小1時間


自分の居場所を決めたようです・・・

イメージ 2

そうよ~、そこはダメですよ!



次は冷んやり大理石スポットを発見した様子・・・

イメージ 3

ママが用意した場所・・・気づいてくれないのね;;と思ったソノ時に!!!
入ってくれました♪寛いでくれました♪「クーハン」にぃ~

イメージ 4

昔たっちーが生まれた時に従弟のヒデちゃんと弟のあっちゃんがプレゼントしてくれて・・・
「僕達の子供が生まれたら、まわしてね♪」なんていっていたんだけれどぉぉぉ

ヒデちゃんは、まだ花の独身だし・・・
あっちゃんは夏に子供が誕生予定ですが・・・

イマドキっ 「クーハン」使ってる人! いませんから!!!


で、ボク?(ミシェル:談)

使える時期が短いだけに・・・まだ綺麗で処分するにはもったいなかったので活用できて良かったよ♪


さてさて 余談ですが・・・
午後ミシェルの散歩にコンドミニアムのお庭を散歩していたら・・・
散歩している犬はミシェルを入れて3匹・・・

その3匹・・・全匹・・・プードル(大・中・小が揃いました)でした♪(笑)

そしたら

ちょうどインターナショナルスクールの子供達が帰って来て皆がドド~っと集まってキタぁ~
  (ヤバイ;ヤバイ;)

やたら話しかけられてパニクるバービー!!!
でも、いつもの猛妄想力で ちょうど居合わせていたお友達にも助けられ・・・
質問に答えてあげることが出来ましたぁ~  ほっ

ミシェルを介して バービー、英語と中国語も 上達するかも?!・・・っないかっ(笑)!!