PCがようやく復活して・・・ほっ

原因はアクセスブロックをかけすぎていたようでしたわ♪

はてさて・・・PCの調子がおかしい最中も・・・シンガ闊歩しておりました。


新学期が始まり、母子にも新しい出会いが続々・・・常夏のシンガですが春を感じています春を・・・!


そんな春に・・・桜は見れない、夜桜も見れない
ならばと・・・とある夜、シンガポールリバー・クルージングへと向かったわけです♪

日が暮れる直前からのクルージング

イメージ 1

イメージ 2


先日はお世話になりました・・・フラトンホテル・・・素敵☆☆☆☆☆

イメージ 3


マーライオンさんは夜は怪しげ?!

イメージ 4


シンガポールフライヤーは撮り忘れ;;
でもエスプラネード・シアター・オン・ザ・ベイ(別名:ドリアン)は、しかとパチリ☆

イメージ 5


リバース・バンジーもライトアップすると綺麗ギャラクシ~

イメージ 6


クラーク・キーでお友だちと夜お茶したいなぁ~♪なんて、とある夜に思いながらクルーズしていたのですが・・・先週のフライデーナイトに実現しちゃいました♪

お友だちと言うのは私達よりも1年先に渡星していたお友達のJ子ちゃん(日本で同じマンションに住んでいる)・・・
お互いのパパがジャカルタ出張をいい事に・・・子連れでプチ夜遊び・・・

クラーク・キーの「山頭火」で子ども達の大好きなラーメンを食べたあと川沿いを散歩して
川辺のお店でスパークリングワインやカクテルを飲んで、いつものお喋り・・・春休みに日本で会っていたせいもあり・・・シンガポールではなくて千葉県北西部にいる気分でした♪(やっとお花見気分が味わえたぁ~♪)