父が古稀になりました。

古稀になりましたが・・・髪の毛はふさふさの真っ黒ツヤツヤ・・・
ヒゲは白いらしいのですが・・・ホラ、毎日剃っちゃうから・・・わからない


そんな父の古稀のお祝いのディナーに行きました


でも・・・最近、写真を調子良く撮り続けていたのに・・・

あまりの空腹に・・・写真撮る前に食べまくっちゃったぁ!!!


今回のメニュー

イメージ 1

イメージ 2


お子様メニューはこちら

イメージ 3

うん・・・たっちー足りないよね・・・皆からお刺身いただきまくりぃ~♪♪♪


どうにか撮れたメニューたち披露!!!


はい、いきなり座附を撮り忘れ・・・☆養老湯葉とうふ、春野菜お浸し、霧島高原黒豚のしゃぶしゃぶ


鮮魚彩々盛り合わせ妻一式土佐醤油
イメージ 4

鮪の竜田揚げ(激的に柔らかでしたぁ~)
イメージ 5


☆帆立のガーリック焼きは撮り忘れ


ずわい蟹真丈米粉蒸し銀飴掛け溶き山葵
イメージ 6


天麩羅盛り合わせ 海老 稚鮎 獅子唐 旨出汁
イメージ 7


初かつお叩き 
イメージ 8

☆赤出汁仕立て あろえ とうふ 三つ葉 粉山椒・・・撮り忘れ

☆香粉御飯 青紫蘇 利休胡麻・・・撮り忘れ

☆香の物盛り合わせ・・・撮り忘れ


さくらアイス 春人参カステラ 季節の果実(父のお皿を拝借)
イメージ 9


ゆったりとした家族の時間を過ごす事ができました・・・
そして・・・お食事は季節感が溢れ・・・どれも美味しい☆☆☆


「味すず亭 穏香」にて

イメージ 10


このメンバー  この日 皆でローズヒップ酢スカッシュを飲みまくりました・・・
母が先日こちらで書道の仲間と夕食を共にしコノ「ローズヒップ酢スカッシュ」を飲んだところ翌朝お肌がプルプルになったとかならないとか・・・

一杯目はマンゴー酢スカッシュを飲んだバービーですが・・・その話を聞いて二杯目は迷わずローズヒップをチョイスしましたわぁ~


うん!!!次の日の朝・・・お肌快調でした♪♪♪なんか、しっとりした感じ・・・気のせい?!