デート・・・といっても

たっちー が(笑)


たっちーの幼馴染のYUZちゃんは…今のところ、たっちーと同じ年齢(後10日ほどで1つ年上になりますが)


でも、すごい身長差(約15cm)があります!なので、一緒にいるとまるで姉弟のよう・・・
たっちーだってクラスの男子の中では一番背が高いのですが・・・


親子デートの場所は「SWEET PARADISE」

そう!!!美味しいスイーツが食べ放題のお店です。でもスイーツだけでなくインドカレーやパスタ(種類豊富)もあるし紅茶も沢山の種類から選べます♪


YUZちゃんとは2歳・3歳の頃ディズニーランドの年パスを片手に何度一緒にインパしたことか(多分30回以上は一緒にいってるなぁ~)・・・
将来たっちーはコノ事実を隠していた方が恋愛が上手くいくことでしょう・・・

小さかった2人が・・・生意気にも「オモロ~!」と言いながらカメラにポーズを決めて・・・

イメージ 1

生意気な小学生になったものだぁ~(YUZちゃんにいたっては、小学生に見えない!まるで中学生)


でも・・・このバイキングでのスイーツを取ってきたお皿を見たら・・・

まだまだ子供だねぇ~ぇ

YUZセレクト
イメージ 2

TACHYセレクト
イメージ 3

ぐっちゃぐちゃ・・・

でもコノ2人・・・本当に仲良しで会ってる間中、喋って大笑いしてた(内容は大人にはチンプンカンプンなことで)・・・。たっちーはナゼだかYUZちゃんと一緒にいると‘当時のたっちー’になってしまうのか?女言葉気味になる・・・無意識みたいだけど不思議~***  
(幼稚園に入るまでは母の言葉を真似てか女言葉気味のたっちーでした)