イメージ 1

今日は10時過ぎから・・・雨から雪に変わりました。


熱が引かない(今日は37度代)たっちー
咳も鼻水も辛そうなので・・・再度、病院へ


11月までは家から徒歩3分のところにあった総合病院が綺麗に新しくなったのは良いのですが・・・
・・・家から徒歩15分?位のところに引っ越してしまって・・・ちょっと不便ざます


今回のインフルBでは熱が1週間続く子や、一旦平熱になり又上がる子が多いと・・・先生

たっちーの喉はまだ少し赤いものの・・・他に異常はないとのことで
熱は様子見して下さいと言われる
熱がさがれば月曜日に治癒証明を取りに来てくださいとのこと



早く元気になって欲しい。



さてさて 今日は雪です!!!  水分が多く‘ぼたん雪’って感じですが・・・

一面の銀世界とまでは行きませんが・・・
子供は「積もれ」と祈り
大人は「積もるな」と祈り
どこのおうちもそうかな???