イメージ 1

今日は・・・近所のお友達に迷惑を掛けっぱなしのバービーでした・・・

結局hitomiちゃんに二度も助けられちゃって



最初は朝 私の身に月に一度のお客様が… はいっ!ドンピシャの予定通り!!!

だのにだのに・・・おバカですねぇ~・・・昨日の船便で根こそぎ全部送っちゃってました


ぜ~~~~んぶ、だよ            ぜ~~~~んぶ


本当ならば家から徒歩1分のドラッグストアに行けば良いものの
たっちーはタミフルを服用中
家は高層階

やはり心配で外出はできません。



で、hitomiちゃんに「ちょっと分けてぇ~お助け乞うMail」


するとすると・・・ポーチに届けられました。1カートン





夜になりました・・・たっちーと一緒に思う存分昼寝してたら夜の7時になっとりましたぁ~!!!

さあて・・・缶詰のパスタソースでも温めて・・・今夜はパスタでいいや♪♪♪


なんて思いお湯を沸かし始め・・・缶詰を用意・・・小鍋で温めましょう。。。

と、缶詰を開けようとしたら・・・こちら「生活クラブ生協」物

プルトップタイプじゃねぇしっ!!!!!!!!




船便で・・・缶切り・・・出しちゃってるし(ご丁寧に瓶ビール用の栓抜きは二つも置いてある!w私のバカ!)・・・ええええぇぇぇ~~~~ん(;;)(涙)


hitomiちゃんには、もう迷惑かけられないし
今度はご近所の方々にメールしちゃう・・・でも時刻は皆が忙しい時間
メールを見る人は少ないよねぇ~~~

でも。。。パスタは湯立っていく。。。

えいっ!!!もう一回hitomiちゃんに恥を忍んでMail~~~~~~~***


立派な石鍋シェフのオープナーが またまたポーチに届きました。(記念写真↑)



無事 トマトミートソースのパスタがいただけました☆



こちらの日記には弱音は厳禁という おっとー との約束ですが

本日に限ってはお許しを~~~


この日本・・・このマンションから離れること・・・本当に不安です。
・・・やっぱり傍にhitomiちゃんがいないと困ります・・・

    トマトミートソース缶 もう1個在庫あり