イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

…今日は

通っているビーズ教室の先生が幹事で *ランチ会* 高島屋新館11階「銀座アスターベルシーヌ店」にて

メンバーは一緒に通っていた ☆たっちーが幼稚園時代のママ友の皆様☆
(ビーズの先生も子供のクラスは違えども同じ幼稚園でした)

個室でしたので・・・これはお食事を撮るチャ~ンス!と思ったのですが・・・

またしても私のつまらぬプライド(?!)が邪魔をして

最後のデザートしか撮影できませんでした。

お食事もデザートもお値段少々高めの物を選びました が 美味しかったぁ~眺望も良かったです♪



はい・・・最近かぎ針編みにはまっていたのでビーズ教室オサボリモードでした・・・反省;;


今日は皆様 お姉さま(1コ上2コ上3コ上?…)。私が最年少の集まりは結構珍しいのですがね♪
なので皆さん第一子は高校生やら中学生やらで・・・いろいろお話しを伺い大変勉強になりました。
・・・子供たち・・・中学生になると豹変するそうです!!!ん~~~~~っ


夜は・・・
義理ママとたっちーと3人でお食事・・・

昼は食べまくったので・・・「糖朝」にてヘルシーにお粥などなどをいただく

親族と一緒ならば・・・お食事写真撮れるかもぉ~!!!と思ったが・・・

やはり お隣が気になったりで 撮れず

またしてもデザート(杏仁豆腐・マンゴープリン・マンゴー杏仁豆腐)のみの撮影会 
ピースは、たっちーの手です♪



義理ママから米粉と米粉レシピ本をいただく・・・
それから・・・とっても便利そうな乾物たちも・・・

しっかり船便にいれなくちゃね♪♪♪



早く この無意味な自意識過剰病を治して美味しいお食事たちを撮影したいものです