イメージ 1

…これは絶対に梅の花…

立春を過ぎたから・・・あちらこちらに春の訪れが・・・

まだまだ寒いですけれど、日差しが心なしか強くなったように感じます・・・そして日がのびてきましたからね!  草花はそんな変化をしっかりキャッチしているんですね♪


今日はミシェルの混合ワクチン接種に動物病院へ
そして先生に英文で書いていただかなければいけない書類全部・・・渡してまいりましたぁ~(宿題・多!!!)


今日はとっても暖かくって・・・春の陽気でした。
でも、また寒くなるのかな?   まさに三寒四温・・・


そうそう・・・フィッシュロースターを購入したのでトランスフォーマーも購入しました。
1500W用1台だけ・・・その話を「おっとー」にしたら・・・
「え~!!!こっち来たらバービーちゃんお料理しなくなっちゃうかもよぉ~!!!」だって・・・
そんなことないじゃん!!!・・・「たっちー」のお弁当、毎朝作らなきゃならないのにっっっ失礼しちゃうっっ