イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

…もう何本目かな?

たっちーの乳歯が今日も1本抜けました。おめでとう・・・☆

最近はしっかり仕上げ磨きしてあげてなくて・・・歯に小さな虫歯が出来て(幸いにもスグ抜けそうで抜けちゃった乳歯だったりで…永久歯はまだ虫歯にはなっていませんが)

最近慌て歯医者さんでまめにフッ素を塗っていただき・・・奥歯の永久歯にはシーラントを施しました。


どうか虫歯ナシで・・・歯を食いしばれるスポーツ・・・楽しめる男になって欲しい!!!



はてさて・・・今夜は珍しく私・・・TVとにらめっこ

まずは夜9時からのTBSドラマ
小・中学校の同級生「まつよし」(当時のあだ名) が 郵便屋さんの役で出演中・・・よって毎週出るのでチェックしてます♪
http://www.lotstaffs.com/honmatsuyoshi.htm


10時からは・・・お笑い芸人のナイツが日本テレビの「おしゃれイズム」に出てお兄さん達と実家が出るとか出ないとか・・・なので、しっかりチェックしてみました!!!
そしたら!!!出てる~~~~ぅ!!!私が子供の頃に遊んだことがある「三角公園」!!!、なななななんと!!!!!フジッキーががががが!!!!!藤木 直人が立ってるよぉ~~~三角公園にぃ(写真参照)
塙さん宅・・・昔「はなわ」くんがブレイクしていた頃に家族(「おっとー」と「たっちー」と一緒に)でチェックしに行った事があったけ(笑)・・・お友達のおうちの隣でした(笑)


実は今夜は10時からTBSの「ポストマン」今回はシンガポール・・・
こちらは録画したので・・・これからゆっくり見ますね。


私・・・実は、まだ一度もシンガポールに行った事がないんです・・・ぅぅぅ


主人の赴任も寝耳に水・・・去年12月に内示1月には着任ですからね!
私も忙しかったし下見に行く余裕もなく・・・


中国・サイパン・グアム・オーストラリア・ハワイ・イギリス・フランス・オーストリア・ハンガリー
には行った事があるのですが・・・ね。シンガポールを肌で感じたことがないので不安です・・・
こう見えて神経質なので匂いとか大丈夫かなぁ~自分・・・とか。

TVでは匂いはわからないもんねぇ~え   でもでも録画を見るのが楽しみです