イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は午前中は眼科へ行き・・・(霰粒腫が出来ちゃったので;;小さいので目薬で治せます♪)

午後はたっちーを早退させてA型肝炎の予防接種2回目・・・


学校から歩いて10分くらいかな?
私もたっちーも体温を測ったら高め・・・なので、しばらく経ってから測りなおしたら・・・大丈夫♪平熱でした!・・・が、たっちーが鼻水マン!!!おまけに本日クラスメイトの7人がインフルや熱でお休みだったとのこと・・・本来は予防接種のみの時間ではあるものの・・・念の為・・・先生が診察してくださる。

幸い喉も腫れていないようで・・・でも「すごい鼻水だねぇ~!!!薬だしとこ!!!この鼻水はダメよ!!!この鼻水が喉に行って咳もでるでしょ?」と・・・


$私の眼科の診察代薬代+たっちーの診察代薬代+予防接種代二人分$


本日は・・・財布の中身が飛ぶように出て行きました・・・


ミシェルもそろそろ美容室へ行かないと・・・な。
ヒョロヒョロと風になびくモヒカンにしたぁ~~~い$$