イメージ 1

…お引越し用グッズの一つ…
ミシェルの輸送用のバリケンネルが本日届きました。

こんな狭いところに入れられて・・・飛行機に乗るのね;;・・・
と思いながら少しでも慣れてもらおうとミシェルのケージの横に置いてみました。


すると・・・「ハウス!」と指示するとケージの方ではなくて・・・このバリケンネルの中へサササ~っつ!!!と入ってしまい・・・かなりお気に入りの様子で・・・入ったまま出てきません。


なんとなくホっ=3


サイズや色の関係で・・・なかなか気に入った物がみつからなくて大変でしたが・・・
その大変さを吹き飛ばすようなミシェルの行動に私もニンマリ・・・(*^^*)






ハウスと言えば・・・シンガの「おっとー」は本日もコンド探し・・・

その見学途中・・・☆事件勃発☆・・・



とあるコンドの、とある部屋にて・・・インナーロックが掛かってしまい不動産屋さんと「おっとー」が閉じ込められてしまったのです!!!



「おっとー」の携帯の電池が残りわずか・・・という時に日本の我家に電話が掛かってまいりました!!!




なななんと・・・閉じ込められたコンドには私の仲良しのお友達J子ちゃんが住んでいたのです。

「おっとー」はそれを思い出し・・・「J子ちゃんの電話番号~おしえてぇ~!!!」と・・・


即、J子ちゃんの携帯番号を教えてあげる・・・


その後「おっとー」はJ子ちゃんと連絡が付き・・・J子ちゃんの旦那様が「おっとー」を無事救出してくださり    J子ちゃん家族と「おっとー」は劇的な再会を果たしたのでしたぁ~ぁ


カッコ悪いよぉ~ぉ;;    でも伝説ひとつ作れたよね♪(人騒がせだけど・・・)