書庫に「おっとーのコト」を設定しているのに・・・

「記事がありません」状態で半月が過ぎてしまいました・・・

これでは明日(1月31日)の「愛妻の日」に愛を叫んでもらえなくなっちゃうぅぅうう~~~!!!!!!

って、慌てて「おっとー」のこと書かせていただきます。


「おっとー」と「バービー」は6歳の春・・・小学校の入学式で出会いました♪ぷぷぷ
      15歳まで同じ学び舎で学び
   
            高校と大学は違います・・・就職した会社も違います

28歳で共通のお友達が経営している「お寿司屋さん」で再会して~~~数年後、結婚にいたりました。



子供の頃にお互い結婚するなんて思いもしませんでしたよぉ~(当たり前かっ!!!)



 そんな「おっとー」が私と一緒に一時期ハマリ過ぎて家族で追っ掛けしていたアーティストHITT
一番先にHITTを見つけて大騒ぎしたのが当時幼稚園児だった「たっちー」・・・息子にせがまれて連れて行ったライヴで「おっとー」がハマリ、CDをGET!・・・そのCDを家で聞いているうちにバービーもハマリ
・・・家族全員で服装まで影響されROCK系に(それまではコンサバ系 だったのに!!)・・・

今、異国の地で1人頑張ってる「おっとー」の好きな曲(HITTの楽曲の中で)がコレ                            ↓                   
        http://jp.youtube.com/watch?v=McyGrSPo2qQ


「愛妻の日」に国際電話でコレ歌ってくれるぅ~???(嘘だよぉ~ん!ジャイアン級の歌声で?!電話回線が×××になったら大変です!!!なんてねっ)