イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

…本日は、たっちーが幼稚園の時に同じクラスだったママ11名でランチ会でした…
       「まつ組」同窓会 会費は上記のメニューで1575円
            味すず亭 和香(のどか) にて
       

年少・年中・年長の3年間クラス替えナシで過ごしたので・・・本当に濃~~~っいお付き合いでした♪
(その代わり・・・他のクラスの方が同じ幼稚園卒でも全く知らなかったりするんですよねぇ;;)



皆、小学校はバラバラ・・・なので久しぶりにあったので近況報告を一人ひとり順番に~
~トップバッターは御指名をいただき私でした♪

子供抜きの同窓会・・・でも話題は子供の話が大半で・・・
皆、野球・サッカー・ラグビー・テニス・ミニバスケ・ピアノ・空手・スイミング・合唱団・バレエ・・・大好きな物を見つけて頑張ってる様子☆☆☆

帰ったら、たっちーに教えてあげよっ☆って思いながら聞いていました


山形産・山菜炊き込み御飯・・・おかわり自由だったので・・・ちゃ~んとオカワリしました・・・
でも最近は食べすぎ気味なのか??? 今日のメニューはちょっと物足りなかった我が儘バービーでした♪・・・プラス「マンゴー酢スカッシュ」もオーダーして飲んじゃいました。