イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜は本当だったらデートだった私達親子・・・でもデート相手の親子のお嬢さん・・・劇団に入っていてね・・・2月3日の公演に向けての緊急レッスンが入ってしまってドタキャン;;・・・

なので昼間にママ同士で会ってHAWAIIのお土産いただきがてら(華やかでジャンキーなスイーツとたっちー用の水着をいただく♪)談笑・・・

本当だったらスイーツパラダイス(スイーツ食べ放題のお店です♪パスタやカレーだって食べ放題♪♪)
に行けたので・・・ちょっと残念。


その帰り道・・・ふと・・・「んんん?!」


どこかで見たような・・・!!!


そう☆☆☆CHOCOLAさんの日記で見た「福」のさかさま~ぁ!!!!!!!

今までだったら解らなかった・・・その装飾の意味が!!!!!今はわかる!!!!!!

思わず・・・写メ!!!!!日本にて旧正月を生でみれたぁ~☆”



夜は英会話レッスンへ・・・たっちーにはスイミングに行ってもらう・・・

たっちー今日はテストです(二ヶ月に一度、テストがあります)

前回進級してクラスが変わったばかりだったので・・・期待せず。

今日も頑張ってバタフライの練習してね♪て感じで送り出すぅ~


私は相変わらずボ~ッツとした頭でレッスン・・・(英語苦手だす)
最後の最後で好きな音楽の話になる・・・Z先生はアメリカ人なのに「柴崎コウ」や「GREEEEEN」が好きなんだって・・・「バービーは?」って聞かれてとっさに出たのが「YAJIMABIYOUSHITSU(矢島美容室)…Do you know?」


そしたらZ先生、大喜びで歌いだす・・・「パオパオパオ・・・」そしたらバービーだって歌いだす「パオパオパオ・・・」♪・・・止まらない・・・♪「うお~おうお~お・・・・・・!!!」

「とおくぅから~きぃています~~ぅネバタから~きていまっす~~~♪」
「♪パツポートちゃんっとありまつ・・・少しならエンももててます~~オスシがまわっておどろきぃ~ましたぁ~♪♪♪」(^^)~(^^)「みんなしんせつきいてますぅ~♪」


そんな感じで楽しくレッスン終了・・・受付の日本人のお兄さんは苦笑


スイミングに迎えに行くと・・・たっちーがクールに登場☆
「オレ・・・飛び級(3級飛んで)で次のクラスに来週からなるから・・・」って・・・

ココのスイミングスクールはクラスが変わると帽子の色も変わるので新しいの買わないと!(840円もするだよぉ~)2ヶ月でバタフライってマスターするものなの?ビックリ・・・平泳ぎはすっごく苦労してマスターしたのに・・・

たっちーは来週からいよいよ・・・メドレーだね。


ママが「パオパオパオ~♪」って踊って歌っていた時・・・君は頑張っていたんだね。
ママも次回からは、もっと真面目に英会話レッスン受けます。誓います!!!(あ・・・でもダメかも?なので・・・帰りにプリンを買ってあげました。あと、おばあちゃんのお友達のお手製のクルミとシナモンのシフォンケーキ食べてね♪)