イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

…昨夜は…

大好きなお友達junさんから「超超超急なんだけれど・・・」って英会話に向かう途中‘一杯’飲みましょう♪という激マジ嬉しいぃ~メールをいただき気もそぞろにL先生の授業を受け・・・大急ぎでバスケをしているたっちーをテイクアップしてjunさん宅に向かう

これまた大好きなお友達hitomiちゃんとそのお子様達とともに・・・(昨夜は皆そろってご主人様が×××だったのよねぇ♪♪♪)

最近はまっているイタリア物の赤のスパークリングワインをhitomiちゃんが1本、私も1本持参で・・・
それが一番上の写真☆ はい、もちろん三人で空っぽにしてしまいました。

junちゃんはお料理が上手でインテリアのセンスも良くて・・・毎度毎度刺激受けまくりです♪
全く・・・一杯でなく何杯飲んでしまったことか・・・でも、このワインは飲み過ぎても悪酔いしませんからぁぁぁ

~素敵な時間をありがとう~




そして・・・今朝は朝10時前から始動!!!

   たっちーをN研(今日で最後の授業;;)に送っていき・・・(徒歩8分くらい)
   その足でミシェルを動物病院へ連れて行き中和抗体検査を受ける・・・(徒歩10分くらい)

   一旦、家に戻りミシェルを置き・・・お昼ご飯を食べ・・・(徒歩10分くらい)
   英会話へ(今日はたっちーの専任講師となるJ先生)ダッシュ~っ(徒歩15分くらい)
   終わってN研へたっちーを迎えに行き(徒歩5分くらい)
   家に帰宅(徒歩8分くらい)

ん~~~~約1時間ウォーキングした感じ?! 既にクルマを手放しているので・・・
全部歩いて行動してる私・・・すっごいエクセサイズしてる?!ってカンジィ~!!!
こんな機会を持てるのって今だけだから・・・この歩き生活イヤでも満喫したいと思います!(地球に優しいわん)


ミシェルちゃん・・・今日の病院帰りはこんな感じでした。(写真)
1回目の採血では血が足りず・・・2回目・・・動いちゃって針がはずれて・・・3回目・・・で三本の足に包帯巻かれちゃいました。「残りの一本も巻くぅ?」って看護師さんたちに言われましたが遠慮しておきました。              ミシェル・・・よく頑張ったね。