イメージ 1

イメージ 2

…こんな可愛い箱に焼きたての「ちびたいやき」を入れる光景を見ちゃったら…

買っちゃうよねぇ~♪ 高島屋に期間限定で来ていたお店の「ちびたいやき」シーブリーム っていうんだって♪ (「ちびもなか」も売っていたよ。)

嬉しくっておうちに帰って・・・スグにたっちーとムシャムシャと食べました(競争で)




一体どちらのお店かしら?と箱の裏を見たらぁ~

名古屋一社店 http://bluno.com
愛知県名古屋市高社1-891F ・・・えええええぇえぇっぇっぇ~~~~~!!!!!

私が新婚時代に・・・たっちーが赤ちゃん時代に過ごした場所の激近くぅぅぅぅぅ~~~ぅ!!!!!


シーブリーム(ちびたいやき) オススメよ☆


で、今日お引越しの見積もり日でした。
船便と航空便・手荷物(家族皆で大きいスーツケース買いましょう!)にすると良いもののアドバイスや赴任者用のトランス(変圧器)1500w、重さ約10キロ!約20000円くらいの物を持っていくと良い等・・・ペットに関することなど・・・いろいろお話し伺いました。

国内のお引越しならばお手の物の私ですが・・・海外は初めてなので担当者を質問攻めにしてしまいました。・・・が担当の方も経験豊富な方で質問攻めに対抗してくださいました。


今までの引越しの見積もりというと「お値段の見積もり」って感じでしたが・・・
今回は「あと、どれ位もっていけるか?の見積もり」でした。(まだまだ持って行けるらしいぃ)

 CFTなんて単位も初めて知りましたし  ・・・    勉強になりました!