イメージ 1

イメージ 2

昨日はいつものトリマーさん(弟のお嫁さんのお姉さん)にミシェルをお願いしたのですが・・・・・
なんと大暴れしたらしく目の周りと足の爪だけ少しカットして帰されてしまいました・・・・・



しつけ教室に通うことも勧められ、か~な~りブル~になる私




家ではお利口さんなのに・・・無駄吠えしないし、お散歩だって、ドッグランだって・・・問題ない

あるのは息子のお洋服の裾を噛むのと息子がいると散歩の時息子が遠くに遊びに行くと要求吠えをしちゃうくらい・・



トリミングが苦手な子に育ててしまったなんて・・・と。自己嫌悪におちいりつつも・・・
昨夜スツールの上に乗せてナンチャッテトリミングごっこをしてみる・・・
やっぱり顔周りをいじっても 体をスリッカーブラシで梳かしてもイイコにしている・・・
最初に少しは嫌がるけれど・・・そんなにひどくない




なので、今日は思い切って家の近所の高島屋に入っているトリミングショップに(いつものトリマーさんが勧めてくれた♪)チャレンジ


電話で事情を説明したらスグにやってくださる事に


そしたら・・・「おりこうさん でしたよ♪」・・・て
やはりいつものトリマーさんには親戚の匂いを嗅ぎ分け甘えちゃっていたのかなぁ~
知ってる人にやってもらう方が私が安心だからクルマで30分かけて伺っていたのですが。


しばらくは歩いて10分の今回のお店でお世話になろうと思います。
値段も少々高くなりますが・・・仕方ないです。
でもカットを待つ間、高島屋をブラブラしてもいいし・・・自宅に帰ってもいいのはスッゴク嬉しいかも・・・

いつものトリマーさんには迷惑を掛けてしまったけれど、結果オーライということで一件落着~っ!!!
初モヒカンも似合ってるでしょ?!男らしい?!
相変わらず毛量が少なくてナンチャッテブーツカットしか出来ないミシェルです・・・


私もブル~脱しました♪♪♪