イメージ 1

イメージ 2

お天気の日は夕方ほぼ決まった時間にミシェルとお散歩しています。



たくさんの方々(犬)と挨拶を交わしながら…1時間はかかる



でも、そんな時間をミシェルはとっても楽しみにしていてリードを見せると「嬉しジャンプ炸裂」♪ オスワリを指示するとリードが装着されるまで嬉しさでブルブル震えながらジッとして…出発!



でも今日は雨 明日も雨の予報…

残念だよねぇ~


そんな私もお散歩が楽しくて仕方がありません♪♪♪ だってね…犬の散歩…子供の頃からの夢だったのぉ~


なかなか理想の優雅な散歩とは大違いの大騒ぎな散歩ですが…「ついて!」「食べちゃダメ!」って声を張り上げリードをひいてばかり… でも これも いつかは優雅な散歩が出来るようになる!と気長に待ち…あきらめない…ことが大事だよね♪