PURE





遠い異国でつながっているんだなぁって。

これからは【自分がどんな人たちとつながっていきたいのか】ということに、
フォーカスすることが大事だと言われています。

加えて、今までもPUREは自分の軸作りが大切だということを懇々と伝えてきましたが、
いよいよ2010年はそれが普通に語られる時代へと入っていくようです。
実際に、ラジオや雑誌などでも「来年のキーワードは《軸》」だなんて
言われるようになっています。
それだけ、たくさんの情報が入ってきて混乱するということでもありますよね。

2009、2010、2011と、この3年は非常に重要だと言われています。
Hop,Step,Jump!
2009年は、このHOPの年だった訳です。
この年になんらかの変化があった人は2011年のための変化と言っても良いようです。
ここまで書くとPUREはこれを意識して展開方法を変えたんだな、と思われがちですが、
実は、計算していませんでした(笑)。全部、後付。
でも、時代の変化に乗ったようには思います。
永井さんの転勤も偶然ではありませんよ。
シンガポールで、いろいろとスピリチュアルな面に遭遇していることこそ、
それが物語られているのではないでしょうか?
日本にいたら、ただの《流行》。胡散臭いだけだったかも(笑)。
でも、特に日本以外のアジアはこうしたスピリチュアリティーが根付いていますからね。
そこで、何を体験し、ご自分のものとしていくのか。

また是非現地のお話を聞かせてくださいね。
お会いするのが楽しみです!