幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です(柏の魔女ヨスコ)






先日
お友達あけちゃんの壮行会でした



柏にもいっぱい遊びにいらして下さって
(数秘のお話し会・柏ファッションクルーズ・柏deビーズなどなど)
いつも笑顔で明るくて楽しくて優しくて
みんなが大好きなあけちゃん

ブラジル🇧🇷へ行かれても
きっとお人に恵まれて
楽しい駐妻生活をされることと思います

一時帰国の際は
また一緒に遊ぼうね❤️

✨待ってます✨


壮行会の会場は

広尾にあるレストランひらまつ
でした








美味しかったね♡


個室だったので
とってもお喋りに花が咲きましたw










•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから