先日
 
お洒落でカッコよすぎる
【ちょっと反則な50代
マダムのりここと信田 教子さん
と行く柏ファッションクルーズ】
withママ友
 
を開催しました
 
実は、シークレットクルーズでしたw
 
 
神奈川 東京 埼玉から
お集まりいただき
千葉県民は私だけw
 
とにかく大興奮で
柏の聖地を
満喫いただきました
 
マダムのりこの
ファッションハンターぶりと
ファッションに対するポリシーや
ご自身の生き方に
一同ベタ惚れとなりました
 
 
 
 
勧められたお洋服は
カゴにどんどん入れて
試着室で
きめ細やかな
アドバイスを受け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチでお話しして
 
 
 
会議室では戦利品披露とコーディネートレッスン
 
 
 
 
お帽子の活用法も
しっかり伝授いただきました
 
 
 
とにかく
マダムのりこの
ファッションセンスとパワーを満喫!
 
 
 
 
お買い物金額2万円越え続出(笑)
ニューサンキ本店でこの金額購入すると
物凄い荷物になります
一体 何点お買い上げしたのでしょうか?w
しっかしチャレンジプライスには
本日も相当仰け反らせていただきましたー
 
15800円の代物が700円だったり
15000円の代物が1000円だったり
20000円相当の代物が700円だったり
 
その他、大体1000円 2000円・・・
20000円購入したら
荷物の量、想像できますよね♡
 
 
 
 
 
皆様 お疲れ様でした〜〜
帰り道…重たかったでしょ?
 
お買い物も楽しいですが…
やっぱりマダムのりこが語る
ファッション哲学を拝聴するのが
めっちゃ楽しい!!!
 

 
 
私も戦利品を早速着用
 
バテンレース付きの羽織りもの 1990円
ノースリーブワンピース 700円(ななひゃくえん)
 
 
 

マダムのりことファッションクルーズされたい方は
 
6月御徒町ツアー
 
7月ソウルツアー
 
が開催されるそうなので
是非 マダムのりこのブログを
チェックして下さい⬇︎