【数秘ライフスタイリスト】
   の永井淑子です
   旧姓:小池淑子です

社会人の時に母から借りて
使いまくっていた
昭和レトロなワニ皮バッグ

{6C410463-1B6D-4DD2-AC9A-6806B9D62B67}



デニム👖にヒール👠を
合わせて、カジュアルに
このバッグを
持つのが好きでした

{A9E9B433-C15E-4001-BF7B-FCAF6F2F07E7}





最近パイソン皮のスマホケースを
愛用していたら
ずーっと使っていなかった
昭和レトロなワニ皮バッグ
使いたくなって

{F7C49428-2EC6-4C89-9C8F-EEC84E621130}



開けてみたら
内ポケットに
懐かし過ぎる名刺が入っていた
(何故か切符も…平成4年1月4日のもの)

{5E088695-EF7A-4F7E-9A45-5FB682CDA0FC}



新入行員時代の
最初に配属された
教育店舗の名刺…

思い出すだけでも
涙が出るほど
営業辛かったー!

でも 当時は
ジュリアナ東京も出来て
遊び捲くって発散して
図太い女でした

給料泥棒を自負する頃に
本店営業第1部に転勤…

「私は蚤の心臓の持ち主で、営業は向いていません」
と開き直ると上司がすかさず
「毛が生えているけどな」
と言っていたが、それは本当に 正しかった

新社会人の皆さん
お仕事がこれから辛くなったら
プライベートは大いに遊んで下さい!
そして給料泥棒気分で仕事して下さい!

あ、それは
数秘のベースが3だったりメインが3だったりする人
向けのアドバイスです

その他の数字については
また別途 わかりやすく
アップしますね

あの頃 自分の数秘を知っていたらと思うと
怖ろしいわ(笑)
きっともっと遊んでいただろうし
きっともっと罪悪感を感じずに
給料泥棒宣言していたと思います

今は マジメなマジ卍の4の時代を超え
お寺の住職9の時代に入ってますので
こんな説教といてます(笑)

以上