クリスタル&ヌメロロジー

石と数秘術を扱うセッションで
あなたの今生の人生の計画書と
現状に必要な心構えを読み解き
あなたに必要な石とメッセージを
お伝え致します

永井淑子




ゆるゆると
ゆっくり過ぎるご紹介速度にて
ご紹介してまいりました
無料公開モニター様のリーディング結果&ご感想

最終ご紹介になります♡

~~~~~~~~~~~~~~~


Yukiko  Fukatsu Okiさま

この度は
モニターになって下さり
本当にありがたく思います

実は
かなり
リーディングに苦労しましたw

でも
安心してください
時間がかかっただけで
読み込めました


優しくボワぁ~っというエネルギーで
見つけにくいだけでした

でも
家庭の平和を守るには
強いエネルギーですよ!の
⁂テンドリティッククォーツ⁂
です…

{1FBDBBD1-02A9-4958-9D79-BFC613CD5665}




植物のようなものが見えて
アート系の石ですよね♡
でも これは植物の化石ではなくて
水に溶け込んだ金属イオンがクォーツの割れ目に侵入し、微細な粒となって壁面に沈殿したもので、その粒が連なってできたものなのだそうです 


この石は
家庭の平和の他に
生活習慣の改善や、
本来の自分に近づきたい方に
オススメの石らしいのです


あなたは今
自分を抑えていませんか?

やりたいことが
できない理由ばかり探していませんか?

今までの経験が
そうさせているのかも知れませんが

もう終わりにしましょう!


自分のやりたいことを
やれる方法を見つけて
周りを巻き込み
助けてもらって
やってみよう

それが家庭平和の根本です

あなたの不機嫌は
家庭を荒らします

よく世間で言われる
シャンパンタワーの法則ですね

あなたを愛で満たし…

溢れた分しか
他者へは
分け与えられませんからね

渇渇のあなたから
ようやく
搾り取られた愛をもらっても
ちょっと受け取りにくい…ですもんね

溢れて溢れてだだ漏れだったら
遠慮なーく
いただける♡

あなたを満たすことは
家庭をないがしろにしていることには
なりません

あなたがやりたいことをやっていれば
自ずとキラキラ✨
周りにいる人は
魅了されますし

あなた自身も
周りの人がやりたいことをやることに
目くじらを立てることなく
逆に応援できることでしょう


テンドリティッククォーツは
幸せな家庭を築くお守りとしても知られ、また、人間関係においてコミュニケーション能力を高め、良質な人間関係と心の平穏を得る助けになると言われています

きっとテンドリティッククォーツのエネルギーが
“自分を大切にすること”を後押しくれての賜物が
人間関係に影響してくるのでしょう

是非 この石のサポートを受けて
自分らしく生きていくことを
考えてみるのもよいかもしれません

謙虚でありながら強いエネルギーで
あなたをサポートしようとしている

このクリスタルの健気な想いが
Yukikoさんに届きますように

【Yukiko Fukatsu Okiさんのご感想】
ありがとうございます(^ ^)
お会いしたことないのにスゴイ
((((;゚Д゚)))))))⇦こんな感じです笑





【個人セッション】

数秘術リーディング &カウセリング
 90分 20000円




《お問い合わせ》は⬇︎コチラから
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S78375736/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S78375736/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S78375736/