クリスタル&ヌメロロジー

石と数秘術を扱うセッションで
あなたの今生の人生の計画書と
現状に必要な心構えを読み解き
お伝え致します

永井淑子



4月26日
夫の目の手術から始まった
我が家のGW

夫は
医師からの指示の療養期間を終え
ようやく今日から会社に出勤

私は これでも
介護?看護?

よーく 頑張りましたw♡

その間

『あなたに今1番必要な石を教えて差し上げます』
のクリスタル・リーディングのモニター11名様を実行❗️

{1FF264CE-3FA8-4ADB-BA58-96D53824E438}

(ラリマーとブルートパーズ)


こちらのシリーズ4冊の本を読破

{18D3DC78-522A-4A7D-BA14-AB11B520B1EA}

・図解 ゲラーさんの教えを解りやすく
・Ⅰ  ゲラーさんから人生の教え
・Ⅱ ホフマンさんからお金の教え
・Ⅲ ハリーさんから感情の教え


良かった 良かった~ 読んで良かった~
特に『 Ⅲ 』が本当に良かったよ~~~✨✨✨
(夫シゲスに熱く語ってあげて音読もしてあげた)

昨日は ゆっくり犬との散歩を2人で楽しむ


{4BDCF213-2174-4F59-8F8F-FBC5F0489BEC}


途中 プロポーズ?!「どうしたい?」って訊かれたレストランがありました・・・
約18年前このレストランに車で来たのでしたが、今は徒歩圏というか同じ町内w


{A6CCADF8-483E-47D4-B24B-36B1DEC78D61}


この20日間というGWに
いっぱいいっぱい夫シゲスと
いろーんな話をした


貴重な日々を過ごしたものだ‼︎

夫婦で
過去の振り返りが出来
現状を知ることにより
もの凄いパワーと
コンパスと風見鶏と地図と望遠鏡が手に入り
新たなる舵取りスタートという感じです

シップとはよく言ったもので

“パートナーシップ”

これからも
人生の大海原を
このシゲス&ヨシコ号で航海して行こう‼️

そして己の人生の覇者となろう‼️

今までもそうであったように・・・

夢は全て現実になるんだもん‼️

お互いに お互いのやりたいことの
1番の応援サポーターでありたい♡

夫シゲス いつも ありがとよ



パートナーシップはとても大事
数秘から紐解けるものも
たくさんあるんですよ・・・

セッションでお話ししましょうね⬇︎

【数秘術リーディング個人セッション】

数秘術リーディング &カウセリング
初回 90分、20000円
2回目以降 90分、15000円

初回は3名分の数秘計算可能です
(例えば、自分&夫&子  自分&ご両親 自分&恋人&?など)
セッションはご本人様の数秘中心になります。

2回目以降は どなたか1名様の数秘計算追加も可能です。


《お問い合わせ》は⬇︎コチラから
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S78375736/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S78375736/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S78375736/