今日は晴天で気持ちの良い日でしたね~♡


しかし、私は自分のしでかしたことで
晴天を恨めしく思う日でございました(笑)‼️


今朝は本当に段取りミス

5:30
洗濯機を回し
息子のお弁当を作り
自分の身支度だけで

洗濯物も干せず

犬にエサも上げられず

{E97B8799-1DD8-4012-8C33-258F5A1138E2}



大不機嫌状態で夫と眼科へ7:00出発‼️

出来の良い夫を当てにし過ぎたわw

「夫が洗濯物を干してくれる」と思っていた
「夫が犬にエサをあげてくれる」と思っていた

✨言わなきゃダメだわよね
言わなきゃ…(笑)✨

夫は一生懸命キッチンの洗い物をしてくれていた

洗い物は帰宅後で良いと私は思っていた

✨言わなきゃダメだわよね
言わなきゃ…(笑)✨


洗濯物を干せなかった私にとって
この今日の晴天が…(笑)
どんなに恨めしかったことかw‼️

夫の手術の間は
読書三昧


{BF93622A-1E38-46E8-A63E-822D819F6D9B}


イライラは、いかーん
自律神経のバランス
とっても大事

ま、段取り悪かったことは
とっとと忘れて
帰宅後の段取りを考えて♡


読んでて眠気が襲って来る時は
水素水を飲んでみる…

{1AB8BE16-F215-44AD-9C98-4690BD02C13C}




お陰様で読破できましたわ


出だしイライラしてゴメンちゃいだったけれど
夫の手術も無事終わり
いい日だったわよ

帰宅後
洗濯機を回し直して
3:00頃干しても
夕方乾いてた♡


数秘術リーディング個人セッションは

[445数秘セッション]
数秘術リーディング &カウセリング
初回 90分、20000円
2回目以降 90分、15000円

《お問い合わせ》は⬇︎コチラから
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S78375736/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S78375736/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S78375736/