あれからもうすぐ1ヶ月…

フラワー講師の
美穂ちゃんの
ご自宅サロンにて

コスモストーンブレスレットセッションお茶会を
開催していただいたのは…

美穂ちゃんの、
お友達への
コスモストーンブレスレットセッションの
プレゼンがきちんと出来ていたからこそ…
伝わっていたからこそ…

こんなに多勢集まっていただけたのですが

{95543715-612D-4537-AB0E-6FC040EE24DC:01}



やはりそこからどれだけ
美穂ちゃんの信頼が厚いのかが
わかります…

美穂ちゃん、本当に
凄いお人です…


『コスモストーンブレスレットとは??』

タロット大アルカナカードを
引いていただき、
その意味するナンバーから

宇宙からのあなたへのギフトの
コスモストーンブレスレットが
決まります

コスモストーンは
あなたの思考力や身体の状態や精神力によって
選ばれたものではありません

決めたのは、ただただ偶然だけ

そもそも偶然というものが存在するのかどうか…すべては必然…
出逢うべくして出逢う運命なのかも
知れません…
(経済学的に言えば「神の見えざる手」のせい!?)
(今どき風にいえば「妖怪のせい」なのね?!そーなのね?!)

とにかく
コスモストーンは人生における
自己決定をサポートし
私達の知覚をより鋭くして、
精神的能力を活性化させ、
現実をよりよく認識できるよう
力になってくれるものと
言われております





そんな美穂ちゃんより
こんな素敵な感想記事を
いただきました…

{A99B0679-E624-4F50-8121-0DB8BCF6CD89:01}



~・~・~・~・~・~・~・~・~
《美穂ちゃんのFBより、感想記事》

今日は自宅に数秘ブレスレット・クリエーターの永井淑子さんをお招き準備てお茶会セッションをして頂きましたぁ♪( ´▽`)

もぉ、淑子さんの人柄とコスモストーンブレスレットのお茶会の内容の繊細さに感動✨

しかもなんで今、このメッセージってみんなドンビシャすぎて驚きです✨

もぉね、本当にすごすぎるんです✨

淑子さんは本当に的確に飾ることなくメッセージを伝えてくれます。
だから人の心に響くんですね

彼女の妥協のないこのお茶会までの準備そして当日の惹き込まれる淑子ワールド✨✨

一回目お会いした時に大好き❤️と思いましたがまたまたファンになってしまいました♪( ´▽`)

本当にみんなにステキなパワーをありがとうございましたぁ(。◕‿-)✨

~・~・~・~・~・~・~・~・~


あなたのサロンにも
伺いますよ♡

コスモストーンブレスレットセッション
お茶会メニュー
お1人様2000円
3名様より
(公開セッションとなります)