今日は母の月命日

先日
本屋さんで
*立ち読み*ならぬ
‘ドリーン・バーチュー’のカードを
*立ち引き*まくっていたら

『トーキングトゥヘブンミディアムシップカード』

というカードがあり

母からのメッセージが知りたい!!と
いう思いが突如こみあがり…

1枚 引きました

すると…

「こんなん出ましたけど~ぉ⤴︎?」って
[There is no such thing as death.]
出ましてね

本屋で涙ポロリと同時に
「やっぱりねw」って思いました…

私は知っているんですよね

人間みんなに備わっている力のはずなのに
みんな何かが原因で
メッセージをキャッチ出来る能力を
封印しているだけ

今の私達に必要なのは
自分の能力を信じる、自信なのでしょう…

著作権を確認し…
先日 購入した“ちゃーたん”(茶谷洋子さん )作の
ポストカードに
ドリーン・バーチューの
トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード
に書いてあったメッセージをメモりました♡
(今朝は手がかじかんで…字が変w)

{B829DE2E-B384-48EB-8CFD-9C5DA4674B91:01}



カード
多分…買うな♡じぶん

まだ 自分の能力開花出来ていないので
オラクルカードにサポートしていただくw

しかし なんとまぁ~♡
ちゃーたんのパステルアートで
心癒されること癒されること…

それにカードからのメッセージ…
鬼に金棒ですなw

ちゃーたん作のポストカードは
お気に入りで5枚購入したので
(2枚は羊ちゃんの絵…母が羊年なので)
これからシンガポールの
博美と亞樹に
お手紙書くんだ~ぁ
このポストカードで!!
…なぜに公開宣言?!?!w…