GW 明けちゃいましたね~(笑)


昨日はGW疲れか・・・久々のダウン・・・


遊び過ぎて ダウンなんて・・・なんて幸せなことでしょう・・・


いやいや・・・ 歳だよね歳・・・



息子なんて 私以上に遊んだのに

翌日学校に行って部活して帰宅しても

ピンピンしていたもの・・・



とほほ




GW中は ず~っと シンガポールにいたのですが・・・


ちょっとバカンス気分で


セントーサにステイしてみましたよ




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記




ちょっと 古くて


息子は カペラの方が良かった~!!!


などと ほざいておりましたが・・・



クジャクに遭うには


やっぱり このホテルだと思うし・・・



一番シンガポールにいることを忘れられそう?


夕食に選んだ レストランのクリフからの夜景も


美しかった・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記



ビーチまでの ジャングルルートもまた良かったので


別記事にしま~す♡