今日は朝8時半の予約で
動物病院へ

2年に一度の
いつでも♂犬と
日本に帰ることができる為の
血清テスト


これで3度目‼


毎回大量の血を採取されて
本当にごめんなさい、と
暗い気持ちになりがち
なのだけれど…


「ぐっも~にーんっ」と
入り口を入り待合室のベンチで座って待っていたら


奥から、しなを作って
背筋ぴーん
人差し指を頬に当て
「めぃあいへゆぷゆぅ~♡」

って派手な出で立ちの
シンガポール版IKKOさんな
オネエマンズ登場!!!

一瞬きょとん(・・?)


そのオネエマンズは
ロックスタイルで
とってもオシャレで
日本びいき


♂犬に出す指示語も
「おすわり」
「まて」
と日本語(笑)


電話対応、受付対応
とても親切に
しなを作りながらも
テキパキ対応していて
めっちゃデキル女風‼


ロックテイストな
キティちゃんの服を着て
お腹のお臍付近に入れた
キティちゃんのタトゥーも
見せていただき
盛り上がる


キティちゃん(勝手に命名)の
お陰で暗い気持ちも
吹き飛びました。

血清テストは505ドル
かかりますが、
それもキティちゃんに会えたお陰で安く感じました(爆)


ありがとう!!!キティちゃん!!!

あなたの存在は
病院の希望だわ


♂犬はいっぱい血を取られ
お疲れモード・・・


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


いっぱい水を飲ませて

午後は♂犬とまったり…

プッチーニを聴きながら
自分仕様のコードブレスを作成


カッティングされた
ムーンストーンに、
スモーキーピンクの革紐、
3、天秤、パヴェ

どうだ!ロマンティックだろ~?(笑)


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記



自分らしく行きたい時の
励ましブレスの完成♡


♂犬は
「誰も寝てはならぬ」
を聴きながら爆睡
してたよ~(笑)


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記