昨年の10月に 左足をバスルームのガラス扉にて怪我して以来・・・



自分で ネイルを施すことに・・・



しかし、それが 楽しすぎて・・・


気づけば もう半年近くネイルサロンにお世話になっていない状態(笑)




今回も どうしようかな~ と 思っていましたが・・・


可愛いネイルシールに出会ってしまい



自分のことは自分でやる!では ありませぬが・・・


自分で やっちゃうことに・・・




昨日も 午後 ゆっくり時間があったので




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


足も手も・・・


やってしまいましたわハート



手のネイルは


よく使う指のネイルは 透明にして


ピンクのネイルシールを使用・・・


他の指は ピンクのマニキュアに


ホワイトのネイルシールを使用・・・




思い通りに出来て楽しい~~~キラキラキラ




創造力を UPするために


シンガポールの紀伊国屋で 


ネイル雑誌も購入ちびハート



日本で500円で売っている雑誌ですが・・・


ローカル雑誌の棚にあって10.9ドルでした。


最新号ではないものの・・・


日本の雑誌がアホ的に高い中で


この雑誌のお値段はかなり良心的・・・即買いでした(笑)

ネイル UP (アップ) ! 2013年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp