今日は 朝から


ラッフルズプレイスは Clifford Centreの7階にあります


REEBONZへ




マンゴスティン倶楽部主催VANITYROVE協賛の


ビューティーイベントに参加して参りました・・・




実は マンゴスティンクラブ(フリーペーパー)を


読んでいて・・・行きたいな~って思っていたのですが


参加申し込みが面倒で・・・



気づいたら イベントは今週の金曜日!


みたいな 事態になっていて・・・



行くのを諦めた 翌日・・・



お知り合いの美しく憧れの・・・Mさんが


このイベントに興味のある方を急募!!



即、単独で・・・乗ってしまった訳です・・・




だってね~ このイベント


メイクアップアーティストのMawaki氏による

ビューティートークショー


会員制VIPラウンジでカクテルパーティー


豪華賞品ラッキー・ドロー


REEBONZにて高級ブランドアウトレット商品が

スペシャル価格に~


と、まぁ~ 参加費30㌦なのに


女子にとっては嬉しいことのてんこ盛り♡




わたしは 特に お買い物がしたかったのですたい!!!


(前に50㌦で購入したピンクのバッグが1ヶ月ももたずに

即 処分対象となり・・・処分したので新しいバッグが欲しかった!

やっぱり・・・ 激安物とは相性が合わないみたい;;)




しかし 実際に足を運んでみたら・・・


Mさんの これまた美しすぎて可愛い妹さんに会えるし


ご無沙汰していた お友達にはお会いできるし


有名ブロガーさん達と ご挨拶しお話しできるし


素敵な再会と出会いがいっぱい~オンプ



心キラキラに満たされましたん。




ビューティートークショーも


特にリップグロスの塗り方・・・参考になりました



しっかり ‘だらしのない唇’ を


演出してしまう塗り方をしておりましたん(笑)




BOTTEGAのプロセッコも


飲み放題で 美味しかったです♡


(大人なので 1杯でやめておきましたが・・・)




しかし・・・ お買い物がしたかったとはいえ・・・



物欲を捨て まるで僧侶を目指すべく志でおるというのに・・・



お買い物し過ぎ??? 

(♂犬も呆れておるわ)



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記




帰り道は 大きな紙袋を両脇に


行商のオバサン状態の わたくし


通り過ぎる人たち 皆様の邪魔者


で~ ありましたぷぷ




だめだなぁ~ まだまだやなぁ~