引越しを機に



掃除機と おさらば しました♡





掃除機の音が 大嫌いな夫、息子、♂犬・・・


だから 土日は掃除機 使用不可


私だって 掃除機の音は 大嫌いだ



でも 主婦だしね・・・


平日は 家族の居ぬ間に がんばっておりましたよ。





でもね~ 掃除機使っていない人って 


結構 いたのだ!


だったら 私も できるはずっっ




と 旧宅を 掃除機でお掃除した後


えいや~っ! と 処分




掃除機ない生活 2週間以上経ちましたが


・・・快適です キラキラ




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
昨日より・・・


この 箒 も仲間入り♪



Vivo city の francfranc で


30%引きの 17.5㌦ で


げっとん。



可愛すぎて・・・ ゴミもないのに


レレレのおじさん・・・レレレのおじさん


やっとりま~す♫



やっぱり 魔女には箒が似合うとか・・・いわんといてアハハ



あ、 ちなみに 電子レンジとも


おさらば したわ♫


キッチンが すっきり~やっほ



まさに 常識を疑え!!! を実行してみたわ。